2013年9月11日水曜日

いざ、仙台!2





来週週末21日早朝出発します。

徳島~仙台間、約1000㌔。。

我町徳島県、四国と言う島国の一角に在してまして、僕が学生の頃は本土に渡るのにフェリーに乗らなくちゃ♪なんて島国でして。

只今は大鳴門橋~明石海峡大橋、瀬戸大橋なんて橋で繋がりまして。

正直1000㌔びびってます・・


楽勝っすよ!なんて運転&応援について来てくれる友達に感謝感激雨アラレです。

新開工業ダブルキャブ定員満載でご機嫌に走って行きます。


一世一代の晴姿でございます。

来年の話したら鬼が笑う。なんてことわざありますが、気分高騰今年が一番です。

ポンコツクラス。早い人もたくさんいるでしょーが俺も早い!勝ちに行きます!!



前にも書きましたが、犬さんが発した言葉が印象強く。

走らない理由はたくさんあるけど、走る理由は1つしかない。

まったくその通りです。


今日家族&仕事関係に伝えました。

仙台にスタートラインに立った光景が見たくて行ってくるわ~


見に来てよー!なんて軽々しく言える距離じゃないけど、応援よろしく御願いします。。。

天気微妙ですが週末最終チェック練習かねて貧乳万歳爆走オラオラ激走です。


0 件のコメント:

コメントを投稿