2014年1月12日日曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪


〔寒いから〕ナンて言ってたらバチがあたる!とファニーさんも言ってまして。。

南国徳島プチおめでとツーで香川県大川オアシスまで。

時間にしたら下道どこどこ片道1時間。


いじらないで!言われたかどうか分らないけど改めマンチェス。。

ピカピカの一年生のランドセルじゃなくて、ビンテージルイスカッコよす!



しずか兄やんのナッコー。


職場の前で拝んでやったから次は大丈夫マイフレンド♪タニオ


同級生よっしー。次は酒飲もうね。


心の友。やっしー、またの名をグルド。



グニまた走りに行こうぜー。


かずみちゃん。


しほちゃん。


としぼー兄ちゃん。

何時に帰ったか分りませんが、昨夜遅くまで酔っぱらいの相手してくれてあざっす!

記憶がまばらですが・・SEX無しなら付き合ってやるぞ!と24歳とバカ騒ぎした為只今非常に眠いです。。


まだ続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿