2014年4月14日月曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん。。。もうそろそろ終わり



あなたのPCは危険な状態です!

早く買い替えとかなんとか、たくさん来てましたが完無視してましたが、たまに動き悪いPC叩きながらを卒業しまして。

御乳PCで。。


日にちは経ちますがレース前日訪れた記念館。

http://www.urban.ne.jp/home/hecjpn/










当日来館者少なく入り口で丁重な言葉で迎えられ。

最初に映画を!とすすめられ見てから二階へ。

ゆっくりと拝見させてもらいながらカメラ片手に進む僕に肩をトントンと。。優しく二階は撮影は・・と申しわけなさそうに・・・   すいませんと謝り見てきました。

当時ドイツで色んな意見、時代背景があったのでしょうが、一人の少女が平和を望んだ背景を日記と言う書物に書き収めた。

ここの館長さんがアンネのお父さんと知り合い記念館を設立したと聞きました。

広島行く機会あればぜひ来観をお勧めします。


少し前にTVで見ましたが、破っちゃいかん  破っちゃ!

破った人は、何考えてるか分かりませんが、いやなら見るな!ですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿