2014年5月20日火曜日

淡路島グットモー忍ラン行ってましてん。。3


ガラクタ携帯をこよなく愛し、根っからのバイク好きではなく俺が乗って走らせてるバイクが好きな、ミーハーなんてクソ食らえですがキャリーぱみゅぱみゅは大好きです。

スーパーカブは好きくありません。。

慣れないPCですがFBなんてのも登録しまして色んな写真見せてもらい楽しんでおります。友達が僕の写真をアップしてて、コメントに、クローズZERO2で山田孝之演じる百獣の王 芹沢多摩雄ですね! とコメント入れたら何言ってるか分かりませんがすごい自信ですね♪と優しいコメント返してくれました。

こんばんは  百獣の王です。。



前置きはこれくらいで・・




白王と赤王。

明石から15分で着いたらしく途中待ち合わせ場所で長い時間待たせてしまいまして。

FBでアップしたらイイネが伸びてるのが多分後ろに映ってる緑バイクの人の皮パンのせいだと思っておりますが。。


ええバイク乗ってます。   0~400では僕の方が早い!と思ってますが。


レッドパンツ小橋兄やんショベル。  なかなか赤は着こなせないけど似合ってますよー





不良です。。

バイクは整備不良じゃなく手入れしてますが生き様が不良です。

次はへろへろになるまでビール飲んでワイン飲んで日本酒やな!


送ってくれた赤パン小橋兄やん撮影画像。

爽やかな海辺のカフェが似合うキュートな二人♪



まだ続く。。



ケンカにも限度があるでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿