2014年6月5日木曜日

富士スピードウェイに行ってましてん。。3




群馬県からK&M MOTORCYCLES 白い髭さん撮影。

あざーす。


愛知県は岡崎から腰下48、Graveyard愉快な仲間達、夢の国ディズニー出禁、まーぼー。


各地のイベントでは顔合わせますが、よーいドンするとは。

昨年レース見学に来てて、達兄、来年俺も走るわ!の約束が実現しまして。


走り終えた後、もう一度走ろうぜ!と満面の笑みで僕を誘ってくれた。

今回三回走りで二回走りました。

終わった後のなんとも言えない笑顔が良く、次は山行こうぜ!周回レース走ってみたいな!良かったわー!バイク楽しいわー!と無邪気な笑顔がまだ脳裏に焼きついています。

体中漫画もだらで℃悪い顔してますが、カッコよく輝いてました。

またな!と次の再開約束して。









まだ続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿