2014年7月28日月曜日

夏本番。。暑い暑い連発してたら少し涼しくなりますか?



なんか神戸で夜の集まりがあるらしく仕事終わり八時過ぎに出発しまして。

途中休憩中のパーキングで電話入り集合場所えらい事になってるらしく。

京橋降りたら赤灯バリバリで五台くらいのパトカーが道封鎖し管轄の警官うじゃうじゃらしく。

先到着してた、やしーろは早く来てくださいよーなんて連絡入るし、神戸の友達は、わやですわーせっかく来てくれてるのに、ごめんなさいまで言われ。

ワクドキで京橋めざしまして。

事情聞かれたヤツの話によると五日くらい前に通報があったらしく、FBやツイッターの記事も警察の人が調べてたとかなんとか。。

よっぽど集まられるのがイヤやったのか解散しなさーい!レベルじゃなかったみたいで。。

言葉間違えたら誤解招きますが、集まりは港の家ない所みたいだし、暑苦しい昼間避け港で集まるのはダメなんかな?

民家で集まりゃ赤ちゃんいる家庭、病人抱えた家庭、仕事疲れて休んでる家庭色々でしょうが港の倉庫郡みたいだし。。

集まりを知って通報した人は、よっぽど集まられるのがイヤやったんやろうなぁ。。

事情分からなかったら、あれだけのパトカー来ないだろうし、帰りなさーいどころじゃなかったみたいだし。

通報者は全部伝えてたんだろうなぁ。と聞きました。

僕到着した時はほとぼり冷めてたけどP巡回数半端じゃなかったし。



横浜もバイクで来場禁止になったみたいだし遊び場が少なくなるのは寂しいね。。







僕のバイク夜視界悪いけど強風吹く夜の高速気持ちいいねぇ。

帰り明石までぶっ飛ばし食った焼きカレーは今まで食ったカレーの中でNO1でした。




2 件のコメント:

  1. 達兄
    ご苦労様でした…ワザワザ来てもらったのに。どさくさでお会いもできず。

    今回は手はずが良過ぎ。
    やりやがったな!って感じです。

    改めて体制を立て直して、仕切直します。

    その時は、これに懲りずに是非!

    返信削除
  2. 集まりは残念でしたが。。やりたがった!敵も憎いでしょーがみかたもたくさんいますよ~

    返信削除