2014年8月13日水曜日

すってんころりん。。。



今から二週間くらい前の天気の良い日曜日の昼下がり。

オイル交換しクソ暑かったですが、

二人が出会った事に、もしも意味があるとするなら、こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い

聞かせて胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えてるよ愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫

だよね♪

と。。大声で歌いながらオラオラ運転繰り返し。


吉野川河口。

僕吉野川の裏で生まれ育ち河口も近くでしたが久しぶりにバイク止めて暑~言いながらタバコに

火をつけ。

くわえタバコのまま走り出し吉野川大橋ご機嫌にすり抜けし走ってると、なんとまぁ。。前の車急ブレーキ踏みまして・・

はい。。   リアロックし横滑りしたと思う間に、すってんころりん。。


わぁ  あいつこけよったわ・・  三車線大橋上わき見渋滞始まりだしまして。

ミッションスタッドボルト折れ、ファンネル否み、ハンドルストッパー曲がり、ステップ半落ち、タンクも、ナンバーあっち向いてホイし。。

止まってくれた優しいおじさんに手伝ってもらい押してコンビニ裏から迎えに来てくださーい連絡し。

迎え待ってる時に巡回のパトカーチラ見。。

普通Tシャツ汚れ足擦りむきコーラ飲んでるおっさん座ってたら声かけるでしょう・・

一瞬止まりかけましたが何事もなかったように・・

姫路の変なヤツなら声かけてくるのかな?   返事しないか、向こう行け!言いますが。






お迎え待ってる間も、体痛~言いながら

世界中でこんなにたくさんの人がいるのにアナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに・

と一人歌ってまして。。



大丈夫か?と心配していただきましたが。。。

ギャハハと笑い、ズル剥けやん!大人になったね♪とか、次はこかすなよとかが僕には大変うれしい言葉でございます。




あっ  バイクは復活しております。

月末神戸に♪

2 件のコメント:

  1. greenhot 北村2014年8月13日 20:02

    ビックリしましたやん!ニューオーダーも道中気をつけてくださいねー。お待ちしとります。

    返信削除
  2. やれ加工大好きですが、手作りおんぼろバイクは・・神戸は飲みに行きますずら♪

    返信削除