2014年9月25日木曜日

MOON貴方は知ってるわ♪


スーパームーンとか何とか言ってた頃の天気の良い日曜日。。

満君誘いで淡路島まで。

タニオ寝坊遅刻。。満とオガと。





愛妻家満君は用事で神戸渡りましたが、オガとアナゴ丼求め帰りを下道で。

私。。自慢じゃございませんが、年とともに胃腸の調子も悪くなっておりまして、アルコールの分解に時間がかかる年代に突入しております。


腹ペコで飛び込んだ店でがっつりカレーの王様カツカレーを注文しまして。

胸焼けゲップ全快で帰ってきて胃薬6錠飲み昼寝をしました。



前置きが長くなりましたが。。

この週末。

福井県高浜町で行なわれるハイスロット!



毎年参加させてもらってる楽しいイベント。

台風も消えたみたいだし日本海見ながらツーリングどうですか?


まだまだ夏は終わらない!なんて言いながら、朝晩涼しくなり秋の気配を感じながら年とともに涙もろくなった貯金も少ない中年オヤジの舞鶴若狭道キャノンボールイベントです。

満とタニオいないし、明石のまこともバイク砂浜でぶっ壊してるし、ドラッグぶり勝負のやしーろと小路スポと勝負だー





0 件のコメント:

コメントを投稿