2010年12月7日火曜日

HRCSアップと思いきや。。。





皆さんのブログで綺麗な画像がアップされ、僕のはボロデジカメ画像な為少し間を空け・・・

朝方帰ってきて、昼過ぎに起きた僕はタバコに火をつけ、楽しかったなぁ。。。バイクっていいよなぁ。。

なんて余韻にひたってて、頑張って早くバイク乗りたいなぁ。。。なんてぼーっとしてた時、 あっ!

シート! 張ってもらってるの思い出し、ジイさんのシート屋さんに。

実は頼んで、一週間くらいして行った所、こんちわ! と玄関を開けると、普通にどうした? なんて尋ねられ、シートまだか? の僕の問いに、まだまだ! 全然触ってないわと・・・

昨日行くと、取りに来るの遅いから、いらんと思ったわ! なんて・・・

ジイやんなんぼや?(いくら)と尋ねると、座るトコと背のくびれの繋ぎがめんどくさくて、時間かかったわ! 手間賃高いぞ!なんて言うから、 でなんぼ?と尋ねると、偉そうな態度で大きな声で五千円じゃ!と。。。

さっそく明日バイクに乗せてみます。 楽しみです。

2 件のコメント:

  1. なんと!職人の心意気ですな。5,000円なら3つくらい頼みたい・・・。

    返信削除
  2. TAJIMIさん
    かなりもったいぶるから。。いくら言われるのかなぁ?なんて思いましたが・・

    お金払って、世間話が長かった・・・

    返信削除