2011年7月7日木曜日

KOBE MOTORCYCLE CRAZY‘S 3

公言したとおり、皆さんの綺麗な画像パクらせてもらいました。。。

主催者さん。お褒めの言葉ありがとーです。 またお邪魔します。

たーちゃん。また来週飲みましょ。

話もしてないけど、池ちゃん?さん。タイヤにカッコいい屋号書かれてた、NO NAMEの皆さん画像もらいました。。

徳島の友達さん達。

名前知らない、お会いした、バイク好きな皆さん。

文面ではございますが、お礼申し上げます。

自分ばっか載せて、お前ナルか? 状態ですが、次は少しまともな、カメラ持って行きます。。。














純正オイルタンクの位置、スカスカですが、知り合うべくして、知り合った皆さんの思い出、これからの、お友達関係を詰め込み走り続ける為に、空けておきます。。。

なんて臭いセリフですが、オイルタンク製作計画予定中です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿