2011年7月22日金曜日

真夏の神戸3

あっ!と言う間に一週間が過ぎようとしてます。

神戸楽しかったねぇ~。

べつにどうこうないけど、今までで1番楽しかったかも。

皆さんの綺麗な画像見ながら、余韻にひたってます。

カッコいいバイクも駐輪場たくさん来てたみたいで、おーっ!すげーな!!なんてニヤニヤしながら、四十オーバーオヤジがビール飲みながら、PCの前で。。。

皆さん自己満足オナニー的な世界にどっぷり浸かりまくりで。



天気のいい休みの日に走りたくなりました。











ここ見てくださってる皆さん、楽しい事あったら気軽に誘ってね~




カッコいいセンスの持ち主はバツグンにカッコいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿