2011年7月31日日曜日

日曜日にお隣香川県へ。。。

なんとなく走りに。。。

香川のうどん食べに。。。

このショベルのオーナー、付き合い長いけどバイク長期入院の為一緒に走るの2~3年ぶり。

待ち合わせの場所に現れて、ヘルメット脱いだ時、何とも言えないメッチャいい笑顔で。

よほど嬉しかったのか、作り笑顔なのか。。。?

バイクの好みが似てるのか、気が合うのか、仲良くさせてもらってます。



うどん食う!なんてでしたが、僕はラーメン。。。

皆さん綺麗な画像見た後だから、携帯画像の僕の写真はボツ・・・





一緒に行ってた友達の写真は無し~。。。

でも楽しそうな笑顔は心に刻み込まれました。




手頃な値段のカメラの情報求む!!


0 件のコメント:

コメントを投稿