2011年9月8日木曜日

神奈川県より贈り物。

帰宅すると玄関に大きな包みが。

取り扱い注意&ワレモノ注意と書かれた箱がありまして、空けると。。。。








MA SUPPLY製スプロケット26丁!!







質感、重量、なんとも言えないカッコよさ。

手に取り、指入れてクルクル回したり、匂いかいだり。

酒の肴は要りません。これあれば一人ニヤニヤしながら酒が進みます。

大神戸さんとこのキックペダルとかミラーとかファンネルの時もこんな感じ味わいました。

僕鉄工所の息子で育ったし、今でも鉄触りながら仕事してますが、鉄の質感最高です。

チンケなメードインCとかパーツカタログに載ってる品物とは物が違います。






巷に額に肉!写真が出回ってるから顔出しで。

なんて言いながら目をビーって隠す技知らないだけなんだけどね~

ありがとー。 また来週福井で飲みましょーね♪


来週福井ハイスロットは間に合わないけど、来月の四国の集まりはOK。

高速乗るのも良し、下道行くのも良しで。

チンタラパレードする気ないから、高速キャノンボールで。

0 件のコメント:

コメントを投稿