2011年9月18日日曜日

僕のバイク。。。

ハイスロットが延期になった天気の悪い日曜日。。。

CCMスポーツスター缶コーヒーミーティングに行ってきました。

家から20~30分の距離だし、微妙な天気の中四台で出発しまして。


何を隠そうこう見えて僕は本屋で立ち読みする時は必ず、I LOVE SPORT STERを読んでまして、爽やかお姉ちゃんバイカー記事をうなずきながら見てます。

雨降ってたから、車両の写真は無し~


天気はともかく日にちがイベント日和だったらしく、隣の高速バスターミナルで大学生のJAZZコンサート見たりして楽しめました。

司会のお姉ちゃんのミニスカートの生地が厚く、もう秋ですか? 先取り? なんて妄想してましたが、あのスカートは少し早い気がしました。

生足で綺麗な足なんだから・・・

まぁ見る事ないだろーけど、僕のブログ見たら、間違いなく、ほっといてくれ! おっさんキモイと言われるはずですが、僕が彼氏なら助言するかも・・・







キャブのジェットはメインもスローも何度も付け替えセッティング出してみましたが・・・

バイクの調子が今一つです・・・

気持ちよく走ってくれません・・・

絶対キャブ違います・・・

このままじゃ福井行くの大変です・・・

僕エンジンまったく℃素人ですが、調子悪いながらもハーレーは動きますよね・・・

このままじゃ絶対ぶっ壊れます。。。





対岸から出てるオーシャン東九フェリー・・・


東京行きたいなぁ・・・

九州行きたいなぁ・・・


田舎のヤロウですが、関東にも九州にも友達が出来ました。

皆僕にとっては大切な友達です。

フェリー乗ったよ!と連絡した時はヨロシク御願いしますね♪





何故か飲んでますが今晩は酔いません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿