2011年11月15日火曜日

ハンバーガー







徳島って、マク℃かモスしかないと思ってましたが、調べたらあるじゃないですか!

都会に比べると、圧倒的に店は少ないと思いますが、これまた意外と。。。


今日休みで、少し肌寒い風吹いてましたが、週末の愛媛飲み会に、寒い会話と寒い姿で現れた、面倒 草胃君とバイクでハンバーガー食べに行ってきました。


短時間で、二件はしごして、三つのハンバーガーをおいしく頂きました。


料理評論家ちゃうから、上手に伝えれませんが、今日も元気だ!バーガーが美味い!!です。


カロリー計算で、今晩はビール控え目です。




僕が幼稚園の頃くらい? だろうと思いますが、今日バイク乗ってる時、この歌が、頭の中駆け巡り、大声で歌ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿