2011年11月28日月曜日

どーでもいい話。。。3

昨日の話。。。

友達がキャブもろもろのセッティングの為に鳴門スカイラインまで!って事で出かけてまして。


鳴門スカイラインとは、鳴門海峡&鳴門大橋あたりの、海有り山有りの爽快な道が続く道路でして。

僕の家から入り口まで、15~20分くらいの距離で、色んなバイク&車が集まってる所。


バイパスから右折して道路入った瞬間、前に真っ赤のアルファがカーン、カーンと挑発的な空ぶかししており、バケットシートに若者か、オッサンか分らないヤツが僕を・・・

おぃおぃ いくらハーレーって言ってもこっちはかなりのじじぃバイクですよ。。。

何を期待して、何をあおってるの?

手首がこれでもか!!くらいアクセル開けましたが・・・ すぐに見えなくなりました。。。




友達バイク。。。



画像はイメージでして、やられた車は撮ってません。。。






 
帰りバイパスに出た所で真っ黒なマスタング。。。

またまた信号待ちでドロドロと挑発的なアイドリング・・・・


どー見ても、僕のバイク。。。〇4仕様じゃないし、何をしたいの? オッサンか若い子か知らんけど・・・

一応シグナルグランプリ運転席ガン見で並びましたが。。。。


白煙&黒煙撒き散らし。。。。

チーン・・・






僕はスピード求めてないんだよ。

古いマスタングと信号で並び、ドロッドロッ、ダラッ ダラッ と並んで、信号が変わる瞬間を楽しみたいだけなんだよ。。。


勝った、負けたとかは別にどーでもいいし、一瞬の輝きを楽しみたいだけでして。

最速のじーさんじゃないけど、カッコいい瞬間が見たいだけー。


四國事変2で、岡山のサイドバルブ軍団と信号で並ぶのが楽しみです。



あっ!

香川の飲み会も楽しみです。

ノンちゃん見てるか、どうか分らないけど、不束者ですがよろしく御願いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿