2012年5月11日金曜日

愛媛リバーサイドミーティング

来週週末19-20日

愛媛県大洲市で。




あれれ?

グーグルで調べたら、ポスター二枚。。。

で。。。

赤文字でデカデカと入場無料!!

良く見ると、バイクキャンプの人2000円?






ホームページ調べて見ると。。。

松山商店街?

大洲市?

東北復興?

ヒメキュン?

クラシックカー?

カスタムバイク?

ちびっ子ダンス?

空手?

ライブ?

良く分りませんが楽しそうなイベントです。。


僕は友達に会う為に遊びに行き、酒飲んで、楽しみたいです。

友達と思ってくれてる方、よろしく御願いします。

これから友達になる方もよろしくです。


家族連れのお父さんと、 チビがバイクに興味持ち、僕のバイク気に入り、チビだから分別つかないで僕のバイクまたがっても、僕は笑顔でOK!

ヒメキュン見に来た、紙袋持ってるやつが触ったら助走つけてドロップキック。。。


今からドキがムネムネして、かなり楽しみなイベントです。

天気が良い事を心から祈ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿