2012年5月25日金曜日

。。。

日帰りは、しんどいけど、徳島~大洲は走れん距離じゃない。。 バイクの盛り上がりは淋しかったけど、それはそれで、かなり楽しめた。 カッコいいバイク、車にしても、乗り手が1番。 飾って奉ってるだけなら、どーでもいいけど、おっ!と思うバイクに乗ってる人は、 人間も、おっ!って思う個性的な人が多い。


愛媛のお嬢。。。可愛かったなぁ・・・

違う子で、私は、℃Mだよ!と返事くれた子も可愛かった・・・
実はこう見えて、キャンプ好きな私でありまして。。


子供が生まれて、半年経った時、沖縄行きたくなり、直前まで、嫁に内緒で、バイクフェリーに押し込み、乗船時間二日かけ初沖縄。


今回お世話になった方々、お友達のみなさん、ありがとーです。

文面ですが、また遊びましょー。

ヒメキュン頑張れよ~。  顔忘れたけどど、何かで見たら、ニャ!って離れたトコから、応援してるからね♪     



四國事変番外編キャンプ楽しみにしております。

キャンプサイトで、管理人に、ゴメン言うて、火焚いて、キャンプファイヤしたい。

で、ご機嫌な音楽で、フォークダンスクロコダイルダンディー踊りましょ



0 件のコメント:

コメントを投稿