2012年11月27日火曜日

笠岡2。。。


当日、走ってる時は、深く考えず只ワクドキで終始笑顔だってように思います。。。

帰ってきて風呂入り、ビール飲みだすと色々走馬灯のようによみがえり。。。

睡眠不足、疲れもあるのでしょーが意外と冷静にビール飲んでまして。

僕のバイクってもっと走るんじゃないか?とか。

有名なショップさんの、すげーバイクいたな!とか。

すげー!とは思いましたが、男にはタイプってものがありまして。

僕は、タニオお勧め、石原さとみちゃんは、綺麗と思うけど、タイプじゃない。。。

綺麗じゃないけど、いとうあさこは、意外といける。。

AKBはどーでもいいけど、きゃりーぱみゅぱみゅは気になる。。


まぁ自分大好きナル万歳ですけどね・・・





(45クルゆうき撮影)

でも。。。

当日はあまり感じなかったけど、ちょっぴりくやしい・・

なんじゃ  あのポンコツ!って目で見てた人もいるでしょーが、これが僕のバイクだ。

現行カリカリドラッグバイクに勝ってやる!なんて酔狂な気持ちじゃないけど、

まだもっと俺のバイクは走る!



満恋撮影)


どこかの、ショップさんのブログ見たけど、僕のじゃないバイクを旧車チョッパーなんて書いてたけど、僕のはレーサーです。




まだパクり画像あるから続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿