2013年1月18日金曜日

おーい。蟹食おうぜ!誘ってくれたから行こう。


年末からお誘い受けてましたが、また連絡するわ~と返事してた所、返事お前だけやぞ!来いや!!とお誘いうけ、明日朝、福井県に向けて出発します。

もちろん車ですが、我町徳島県、一部の地域除いて、スタッドレス車なんて走っておりません。。

レンタカー予約しました。

早起きして出勤してよーとレンタカー屋さんと会話してましたが、多分年の功は28くらいの、お姉さんと、土曜日早朝貸してくれ!も問答くりかえしてましたが、今晩からレンタル。。。との流れになりまして。。。


わたくし、こう見えて甲殻類大好きヤロウでございまして。。

海の幸大好物ですが、肉が嫌いなワケじゃございませんし、パスタ食いに行ったり、居酒屋とかでも、必ず、べジタリとかバッタじゃないけど、葉っぱも食べます。

たくさん出たね♪ 気持ちよかった? なんて会話が聞こえてきそうな、シーザーサラダも大好きです・・・


まぁ前置きは、これくらいにして。。

蟹も酒も楽しみですが、友達に会うのが一番楽しみです。




おっちゃんのバイク見るのも楽しみだ。





昨日たまたま携帯いじってる時メールがきて、返信すると、返事早っ!!なんて返ってきましたが・・・


返事はすぐしちゃダメだって・・・

深い意味があるんだろーなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿