2014年5月8日木曜日

兵庫県セントラルサーキットに行ってましてん。。2


仙台ぶりに今回400走りまして。。

キャブはリンカートからBに変えまして、セッティングもまぁまぁ出していきましたが、おっ!早くなったな。と体感速度のわりにタイムはあまり良くならなく。。

タイヤは笠岡に比べ愕然とハイグリップのパワーを発揮し。

スタートは動体視力低下なのか下手になったのか遅れてまして。。


キャブ&マフラーレベルのパンヘッドってこんなもんかなぁ。。?

前夜びろ~ん伸びた乳毛抜いたせいかなぁ。。?

友達のショベル乗っても、そんなに遜色ない走りするし。。

まだまだ俺のパンは走る!なんて思ってましたが正直今のままじゃ限界に近いのかなぁ。。?

早いバイクを手に入れて走る気もまったくないし、パンヘッドで走る!と目標たてて出てますが周りが異常に早い。。

そりゃレースだからレギュレーション内に仕上げてきてドッカンくらわせりゃもう少し走るんだろうけどなぁ。。

自分のバイクの早い世界を見た事ないのに言う言葉じゃないんだけど気持ちいいのかなぁ。。?


VDAさん撮影笠岡画像



セントラルサーキット満恋画像

トーナメントでは我友やしーろをぶっちぎってやりましたが、タイム測定ランでは負けてました。。







やっぱビンテージクラスはショベルか。。

ショベル早いよなぁ。。

ショベルいいなぁ。。

乗換えか。。。



な~んてチャンチャラおかしく、そんなワケねーし!!

マイバイクNO1! パンヘッド最高!

全国3万8千人のパンヘッドファンの方の為じゃないし、富士まで僅かの時間しかないけど、

打倒!ショベル。



おちょぼ口で快感♪言うてやろー



0 件のコメント:

コメントを投稿