2014年5月23日金曜日

VDA S&SCUP2014 ROUND3






夢を見ました。。

さらば愛しのやくざ。

陣内孝則演じる藤島悟郎が男の意地を通しワッパはめられた手を頭上高く上げ、柳葉敏郎演じる

中馬達也に、

おい!学生さんよ  惚れた女はいるのか  その女大事にしろよー!  と。。




我町徳島。。

このレース出ようと思えば距離考えれば前日入りです。

うっすら気づいてましたが前日チビの運動会です。。

少子化の影響か田舎の影響か少ないクラス地方別うんぬんとかで準備どーこーありまして。


まだ嫁には行く!言うてませんが、うっすら気づかれてると思います・・

チビにはこっそり母さんには言うなよ。父さんバイクレース行くから阿波踊り見えんけどゴメンやで!と伝えました。

僕も頑張るから父さんも頑張れよ!と。

さすが我息子♪


テント設置とか親子競技とかあるようですが、もう少ししたら仕事やー言うつもりでいます。。



前のレースでは、打倒 MA SUPPLYとマッキーでチェーンガードに書きましたが、

次のレースでは、I LOVE 母子家庭です。。


父ちゃん  頑張ってビール飲んでくるぜー!


0 件のコメント:

コメントを投稿