2010年10月5日火曜日

オッサンの独り言・・・



ミクシーで若いマイミクさんが、

春はいつになったら。。 まだ遠い。。 なんてつぶやき書いてまして。

この歳がきて、この曲が思い浮かんできまして・・

少し内容は違うようですが、淡い恋心というわけで、勝手に結び付けたりしてます。

人を好きになる気持ちってのは大事な事で、彼女の言う春と言うのは、付き合う!とか言う言葉の約束だけじゃないような気がしまして。

この歳がきて、女性の魅力とは、 好きな顔、言葉、しぐさ、色々ありますが、恋をしてる、自分に酔ってるのかなぁ? なんて思うしだいでございまして。。。

ナル万歳!精神なのかなぁ?

でも頑張ってほしいワケで、春が来るのを心から望んでます。

人間は言葉と言うすばらしい表現方法を身に付けてる動物でして、カッコつけようとか、可愛らしくなんて考えずに、自分らしさを表現したらいいと思います。

僕はこの子の歳くらいは、お前としたい!がスキと言う表現方法でした・・・

この歳がきてもあまり変わりませんが、早くバイクに乗れる日を夢見てる、新★達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿