2010年10月23日土曜日

オッサンの独り言。。。




友達のミクシー日記で拝見させてもらい、こんなグループ初めて知りました。

けっこう人気あるみたいですね。 色んな番組出て、日本語で歌歌って。

前にAKBの日記書きましたが、よく似たグループですね~。

で・・・動画は・・・

歌わされてるにしても、メッチャ笑顔だし、自分の国の言葉だから意味分るだろうし。

反日とかじゃなく、大人に教えられ、歌わされて反日教育うけるんだろーね。

ニュースで目にしますが、日の丸燃やしたり、日本企業襲ったり、デモしたり。。。

何やってんの??   

デモも若い子らが目立ちますが、何やってんの、お兄ちゃん、お姉ちゃん!

自分の代紋燃やされた気持ちを、それ見てる大人達は、良くやった!って褒めるんだろーかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿