2011年10月1日土曜日

今日から10月。 もう秋ですか?



愛知県。

かなり行ってみたいイベントです。

欲しい物見つかり、ゲットした時の為に車でですが。。。







でその次の週末。。


名前決まっちゃってますが、僕の中では、貧乳万歳!!

いつまでこのネタ引っ張る? 言われそうですが、年内は使います。


何処かで気軽にバイクで集まり、コーヒーでも!から始まった話でして。

他薦、自薦問わず、ご機嫌なバイク乗り、ツーリングの目的地で。


四国って島国だけど、けっこう面積あるし、違う県のご機嫌なバイクも見てみたい。もしかして、貧乳派がいるかも? みたいな。。。

貧乳に例えてますが、バイクはでかけりゃいい!なんて僕はセンスを持ち合わせておらず、オレはハーレー乗ってるんだ!なんて威張るヤロウの気が知れなく。。。

お前センスあるか?なんて言われそうですが、自己満足オナニー的我道街道進みたく。。。

やっぱ美乳ですね。。。。 粋で、こいつおもしろい!!ってヤツに乾杯精神でして。

イベントじゃございません。 まして個人的な集まりでもございません。

うだうだと、しょーも無い話、マジメな話、バイクの話、お姉ちゃんの話、政治について、恋愛相談なんかしましょー。




あっ地図載せるの忘れた。

また載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿