2011年10月6日木曜日

やっぱ赤だよ。可愛くねぇ? 赤って。。。



万引きはしてません・・・

大神戸さんトコの赤のショートワッフルグリップ。。。




赤いいですね~。

真っ赤じゃなくて、なんとも言えない微妙な赤さ加減が気に入ってます。

赤色って正直好きな色じゃなかったんだけど、眺めてると。。。。 良いです。。。

赤って温かみがあるとか、興奮するとか言いますが、闘牛の牛じゃないんだから、そりゃね~とか思ってましたが・・・ 赤色っていいですね♪

ココのブログ女性の方は見てないと思いますが、勝負下着に赤選んでる人も多いはず。

勝負下着って・・・何回勝負するんだ? みたいな感じですが、燃えてきそうな、走ってやるぞ!みたいな衝動にかられる色のグリップです。





そんなしょーもない事考えてると、血の色とかけっこう好きかも・・・

クソガキの頃頭割られて、タラーっと熱い液体流れてきた時異常に興奮してアドレナリンが沸騰してたような気がするし、今でも血見ると、うわーって興奮するし。。。 月一回は見ませんが。。。

話それましたが、お勧めの一品です。




赤いバラ投げ捨て、これで終わりにしようぜ! なんて言われたら、僕が女なら、切れますね・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿