2011年10月10日月曜日

10月10日。。。

愛知県で楽しそうなイベントしてましたが、僕は仕事をしてました。。。

バイクで遊びに行っていい? と聞いたら、マジですか? 困ります!なんて言われたから、仕事してました。

皆さんの楽しそうなレポ楽しみにしてます。。。




で。。。

今週末に。。。




こんなんしようと思っとります。。。

四国の事変です。

事変です。 事変とは大変な事なんですよ。。。

分らない人はググかヤホで名前の意味調べてください。


爽やかにツーリングがてらも全然OKですが、僕は気合い入ってます。

勝負の為に、被り物仕込んで、行ってやろうと思ってます。

それくらい、深い意味ある、第一回目です。

女性の方は、勝負しに来てください!

四国の発展、皆さんのご健康、原発反対、反核、早くコンパの段取りしてくれ、万歳。




ウエストウエスト通り越して、少し行くと妖怪の里?みたいなんあるみたいだから、僕はそこがかなり気になります。。。

妖怪退治に行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿