2012年4月25日水曜日

ジョインツ


グリーンさんトコのトラ。

僕が審査員ならアワードです!  なんて偉そうな事言うてますが、僕のブログだから・・・










ケンゾーに紹介してもらった北海道のニヒルさん。造り込みすごくてカッコよかったです。













塗装の技術はよー分らんけど、おっ!!っと足を止めて見入ったタンク。











皆さんのブログでキレイな画像アップしてくれてるから、更新楽しみです。

雨の中駐車場もバイク走って来てましたね。

僕のジョインツ編はこれで終わりです。。。


いつものお友達。

初めましての方々。

少しの時間でしたが、楽しい時間をありがとー。


141君のバイク見たかった。。



次は晴れた日にバイクでお会いしたいね♪


なんて言いながら、まだ少し画像あるから・・・・

得意の懐メロ交えながら、載せてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿