2012年4月29日日曜日

大神戸ファンネル

COBRAタニオ君が、Bが欲しい!とゆるい変化球カーブを投げていたのは分ってました。


B欲しい?と尋ねると、めっちゃ笑顔で。。。















キャブはやるけど、リンカートのファンネル欲しい!と直球を投げると、ジョインツで買ってくれました♪










天気良かったから、さっそくつけて走ってきました。 最高速は5アップしました。


急な展開で家族の為にオヤジの仕事の手伝いをわずかな小遣いで頑張ってるヤロウです。


寝る間を惜しんで、バイク組んでる最中で、横から口ばっかで応援してます。。



TVをつけると、えらい政治家さんや、えらい学者さん、えらい先生が再稼動問題で出てきてますが、毎日わずかなお金の為に何時間も働き、夜棒のようになった足をさすり、つらい労働や貧しさ、悲しみや孤独を味わい、頑張ってる人も、えらい人間だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿