2012年9月10日月曜日

HIGH SLOT



エー歳こいたオッサンですが。。。

最近楽しい事ある前の日は、ソワソワして寝れなくなる症状にみまわれてまして・・

パンいちで椅子座り、ビールこぼした机の上に顔だけついて、ヨダレ垂れ捲くり状態。。で。

開けっぱの窓から聞こえる雨の音で目覚めました。


合羽用意し、外出ると、なんとまぁ!  晴れてるじゃないですか!!


コンビニで安眠なんたら言うドリンク買って集合場所へ。

カメラ濡れたーないから、嫁が用意したジップロックみたいな袋に入れリュックの底に押し込みましたから、行きの写真は・・・




一緒に走って行きましょーで、愛媛グリーンモーターサイクルの宮田さん。


高知県から二台。

僕のパンと年式変わらないけど、よー走りますわ。。。



で、満とフムと。。。    CBおがの写真ないけど、集合場所に集まった七台で、福井県ハイスロに向けて。


タニオは?噂してると、夜勤開けの蚊の飛ぶような声で、エンジンかかりません。。。後から、出ます。。。と。




雨に打たれながら、夜中走ってきました。。。


続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿