2012年9月11日火曜日

HIGH SLOTの夜。。。



私カメラまったく℃素人ですが、首にぶら下げたり、手に巻いたり。。。

今回意外とたくさん撮ってるじゃん♪  なんて帰ってきて見まして、PC繋ぐと・・・なんじゃこりゃ?状態でございまして・・・


何時頃?酔っ払いダウンした?ですが、写真を・・・







僕の記憶が正しければ。。。この子達がワインを売りにきた頃から記憶がまばらでして・・・

後で聞いた話ですが、テキーラ?あれは消毒液だろ?も飲んでたみたいで。。。

棒、よっちゃん、お金払ってくれたの?



撮った記憶はございませんが、チュウリップハットのヤツは。。。満恋こと、マンコイジロウ君♪




芝生の上で飲むビールは最高です。

楽しいから来年一緒に行こう!が伝わってほしく、四国徳島の田舎の偉そうな屋号つけたブログしてるヤロウですが、ヘタクソ写真で、精一杯のアピールでございます。


まだ写真あるけど、しょーもない文交えながらのアップでよければ、見てやってください。。

続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿