2012年11月30日金曜日

笠岡3.。。



僕のバイクはまだまだ走る!!

で今回の笠岡終わっちゃいましたけど、脳ミソは震えました。。。

また走りたい!と思いました。

今回のミスは・・・多分・・・

申込書に書かれてた、革手袋着用で、まともな手袋持ってないため、タニオに借りたデカイ手袋のせいだ!と言っても過言ではありません。。


でも走ってUターンして帰ってる時、ちびっ子いたから、チりんチりん鳴らした時、タニオが笑顔で、カッコよかったです!!と言ってくれた言葉に走ってよかった!と実感しまして。。。

まぁ これ言うとったら、松下が携帯ショップの同僚紹介してくれるだろ~。。。。


僕のリンクのAre Youなんじゃらヤッシーの所に画像アップしてるから見てください。






何故かこの二人僕のバイクにお辞儀してる。。。

お疲れさん♪か・・・?

多分保母さん紹介してくれるだろ。。。   この二人は走ってる姿見てカッコいいと思ったはず・・・




自己満オナニの感覚で走りましたが、美しい・・・とナルシストばりばり万歳で。。。




もちろん来年も出ますよ!

仙台も出たい・・・

雨の寒さはNGだけど・・・


みゆきちゃんも言ってたけど、冬の雨に打たれて、貴方の足音を探すのよ♪と。



おーい。。。

ヤッシー。。。

シャコ丼は最高でした!!!。


笠岡ラーメンは最悪でした・・・

しょーもない独り言は続く。。。

6 件のコメント:

  1. カッコよかったのは確かですがもう二度と手袋は貸さないし、松下の同僚も紹介しない。ただカッコは良かった、最高に。

    返信削除
  2. また今度、笠岡ラーメンのおいしい店いきましょー。

    返信削除
  3. タニオ。。。じゃしかたない・・・松茂の保母さんに期待するわ!
    今年の冬は温い手袋買うから、銭貸してくれ~。返さないけど。

    返信削除
  4. ヤッシー。。。会場出て、右に曲がったトコの店だったよ。
    シャコの絵書いてる店でした。
    今度は手痛~言いながら殻剥き、腹いっぱいビールと茹でシャコ食いたい! よろしく御願いします。。。

    返信削除
  5. タニオ。。。違います、恐喝です。。
    最近年齢とともに油っこいモンが苦手になりまして、ネオトク忘年会は海の幸 酒池肉林で御願いします・・・

    返信削除