2013年1月10日木曜日

商売繁盛笹持って来い。。


巷のごく一部の方に、わたくし・・わがままなヤロウと。。。

けっして、わがままなんて、これっぽっちも・・

たしかに、幼少の頃から、言葉を。。とか言動を。。とか考えてから喋りなさい!人を傷つけるなんて言われてたような記憶がありまして。。

けっして大人になりたくない!なんてピーターパン症候群じゃなくて、まぁこんなもんでしょー大人になりましたが。。



でも・・・

時と場合にもよりますが・・

言葉なんて考えて喋ってたら。。。

言葉か・・・


昔話しませんね?なんてのも言われましたが、今見てる、喋ってる言葉すべてが僕です。。

明日になれば今日喋った言葉が思い出です。

自慢出来る過去も持ち合わせてませんが・・

ワケ分からなくなりましたが、明日も地上50メーター鉄塔登り組み仕事しなくちゃいけないから、ビールこれくらいで勘弁してやって寝よう・・・ZZZ