2013年1月14日月曜日

ある飲み会でのひとコマ。。。


景色のいい現場終わりまして、お疲れさん♪飲み会に。。

むさ苦しい現場作業員ばかりヤロウは・・なんて従業員の彼女さん回りに声かけてます!なんてのが進行してまして。。

大手デパートの化粧品売り場、ジュエリーショップ、アパレル関係の仕事してます!なんて女性達が、仕事帰りにメッチャ笑顔でスーツ姿で乾杯~始まり。。。


酒も進み、21の若者が、お姉さん達何歳?

女性に歳聞くの失礼だよ!貴方は?

オレ?

21っす!

じゃ、私たちが少し年上ね♪

ぶっちゃけ30回ってる子もいるよ。

なんて会話してるのを聞いてたら、

マジっすか?

お前見たらだいたい年分るだろー!と注意すると、オレ年上無理っす!お姉さん達も、オレみたいな年下無理っしょ!なんて、酔っ払い会話横で楽しんでまして。。


半つぶれかけで、オレ生まれた時から、オヤジいなかったし、オヤジの顔見た事ないんだ。

〇〇さん(新達)見てたら、変な気分になって・・なんて言いだすから、頭叩き、ガブ飲みさせ、恋とは愛とは!で酔っ払い我持論講釈始まり。。

学も知恵も少ない僕ですが、仕事以外の事を、まだまだ教えなきゃいけないなぁ。。。と。

ふと気づけば、そんな歳になったんだなぁ・・

酔ってブログ書いてるけど。。。

センチな気分じゃなく、まだまだ性春真っ只中





初詣の写真。。

うちのチビは手あわせ何を御願いしてるんだろ・・

教えてくれなかった。。

で、徳島動物園。






明日も早起きだから、ビールこれくらいで勘弁してやって寝ようZZZ・・・