2014年3月19日水曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん2


話せば長くなりますが・・

日曜夜帰宅しシャワー浴びビール飲みだすと走馬灯のように昼間の光景が浮かび出し・・

まだ今日も引きずってます。。

これほど人生でメンタルぼきっーと折られたような気分になった事はあまりなくて。

僕メンタル弱いです・・  

結論から申しますと、どう説明していいか分らないけど、多分もっと早く走りたいかも?かも?

自分の立場、立ち居地なんてちゃんチャラおかしく思い一人笑みを浮かべビールを流し込み・・

よく高校野球で目標は一回戦突破です!なんて言葉聞きますが、僕は非常に嫌いなフレーズでありまして。。

僕って負けず嫌いなのかなぁ・・どうしようもない時なんて平気で開き直る性格だったはずなのになぁ?

ただ早いだけのドラッグゲームあまり興味なかったのに今回のレースでハーレー対隼けっこう楽しかったし。。。

フォースの赤のバイク来てなかったの残念だったし。。

おっさん大丈夫かー?文書いてますが全然大丈夫です。次会う時は十円玉円形見つけたらそっとしておいてください。


前置きは長くなりましたが、、、

前日入りで練習走行もしないで、やしーろに迎えにきてもらいまずは笠岡市にあるカブトガニ博物館。



入り口で大人、高校生、子供、幼児なんて料金表見ながら高校生一枚!と1000円出したのに、受付のおっさん微動だにしないで大人料金のお釣をくれまして。。。




あれ? 僕昔昔近所の田んぼにいたカブトエビ大好きだったのになぁ・・

館内18分28秒で終了・・    子供一人って言えばよかった。。


センチメンタルジャーニーとかセンチメンタルフレンド聞きながら夜は更け・・

全国3万8千人のパンヘッドファンの方の為じゃないけど、まだまだパンヘッドは走る!

こんなもんじゃない!

伊代はまだ16とか言ってたけど夜飯くった店の女の子は、お前若作りしてるけど、まぁまぁ年行ってるだろーとの僕の問いに、17です。と笑顔で答えてくれまして・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿