2014年3月23日日曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん3



巡った順番は後先バラバラですが。。

福山市の鞆の浦。

やしーろの横に乗りビールノ飲みながらの僕の記憶が正しければ・・

宮崎君がぽにょの映画を思いついた?

坂本君の船が沈んだ?  日本で初めて損害賠償の裁判起こし話し合いした?

潮待ちの港?

旧家見てもあまりどーこーはありませんが、大都会徳島県と言うコンクリートジャングルに囲まれた毎日が戦いの人生に休息を。。

景色見て心を落着かせ、ほっとする時間をあじわいに。。  明日はレースだし。







おっさん二人小さな船乗り小さな島に。  喘息持ちの僕はゼーゼー言いながら 小高い山登り








何枚かボツ写真あり、あまり画像ありませんが・・

人それぞれ感じ方、感性の違い、同行人、さまざまですが僕は景色どうこうじゃなく、すーっとした気分になり良い所だと感じました。

今見えてる現実の世界がすべてじゃないとか聞きますが、とりあえず見てみろ、とりあえず食べてみろ、食わず嫌い、PC画像だけの批判はダメですよ~


行ってましてんシリーズはまだ続く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿