2014年5月19日月曜日

淡路島グットモー忍ラン行ってましてん。。2


徳島のコンビ二待ち合わせ時は10台くらいいたのに、チンタラパレードする気ない連中ばかりなのか淡路島高速ソッコーばらばらになっちゃいまして、目的地チルコロを目指しまして。。

今回誘ってくれた北村君。

僕の記憶が正しければ四年前くらいに兵庫県の呑吐ダムの集まりでお会いしたかな?

まだ僕のタンクがピカピカギラギラ時代に。




今回集合時間は過ぎて到着しまして。。


入り口塞いでるやん。。




バイクの距離が近すぎてあまり撮れなかった。。

そんなに広くない駐車場だから並べる為にはしかたない。








間違ってたらゴメンやけど。。キレイなお姉さんのシャークマウスタンクの写真がボケてた・・

国産バイクを上手にいじり、楽しんでる感が伝わってきました。

あくまでも個人的な意見ですが、旧車ハーレーのエンジンの造形美はそりゃカッコいいのは当たり前。ナックルなんて反則に近いもんがありますし。

みなさんそれぞれバイクを手に入れる過程がありますし、その人その人の人生っ言う物語で頑張って自己満足オナニー最高。マイバイクNO1ですね。

楽しんだもん勝ちですわー


地元の子の話ですが、国産アメリカン乗ってて、僕のバイク見て衝撃を受けてくれて国産アメリカンをいじると。。

ハーレー興味あるの?

はい。

失礼かと思うけどハーレー買わないの?

かなり欲しいですがハーレー高いですし手が出ません。

そうか頑張って自分の好きなカッコいいバイク造れるといいね。

なんて会話の後その子の自家用車は高級外車の4駆でした・・

年下のええヤツやから高級外車を格安で売ってもらおうと思ってます。



まぁ    バイクなんて・・   趣味の域だし。

話それましたがまだまだ続く。。



あの子探すのさ♪大声で歌いながら目的地を目指しました。











2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    合わせてFB友達申請承認
    ありがとうございました。

    残念!(笑)
    シャークマウスタンクのバイクは、
    キレイなお姉さんの'旦那さん'の
    バイクでした(笑)

    お姉さん自身のバイクもサイケな模様
    コフィンタンクのイカシタやつ!

    また、是非機会があればご一緒
    させてくださいな。

    返信削除
  2. マジですか!失礼しました。。旦那さんは囚人パンツの方でしたよね? また誘ってくれたら出かけて行きます。よくを言えば酒飲めたら最高ですが、よろしくでーす。

    返信削除