2014年5月21日水曜日

淡路島グットモー忍ラン行ってましてん。。4



人は進化の過程で火と言うすばらしい道具を手に入れ日々進化し豊かな暮らしの一部となっておりますが、今の時点で、どーにもコントロール出来ない代物も作っちゃいまして暴走し 飼い犬に手噛まれた!なんて軟いもんじゃなく手噛み千切りかけられとるがな。。

子供が一番大切です。子供を大切に思う親の気持ちは痛いほど分かりますが、もし親の貴方が因果関係分からない病気にかかりつらい思いをするのも子供ですよ。



人は進化の過程で言葉と言うすばらしい道具も手に入れました。

愛してる?なんて聞かれても僕は答えれません。

確かめ?確認?  

言葉じゃない何かがこの世には存在してますよね。。


話はそれましたが。。


徳島ナンバー付。。


フォークダンスが得意なタニオと満恋次郎。





香川ナンだった小路君。


全部揃いのハマタン飽きたらください。しずか兄やん。。




としぼー兄ちゃん次はキャンプやろー。


この人。。 一応血の繋がりあり 僕が先に生まれて この人何年か後に生まれたみたい。。


若者二台。


事故から復活おめでとー

バイクの復活早いのは乗り手としちゃ大変うれしいもんだね。

それを分かってる人が直すのだから。




店の手前の信号待ちで後ろ振り返るとガン見の視線。。

このバイクに乗り換えてバイク乗ってるの見るの初かな?

兵庫県から かずやんと友達。






まだ続く予定。。

4 件のコメント:

  1. そろそろチークダンスが踊りたいです。

    返信削除
  2. ダメやダメや!手ぐるぐる回しながらマイムマイムや。小学生の頃に好きな子の順番がくるのがこっぱ恥ずかしくうれしかったオクラホマミキサーや!!

    返信削除
  3. それがまた、好きな子はたいがい
    2人程手前で、曲が終わって
    しまうんすよね…

    好きな子のたて笛は、舐めた事
    ありますが、
    つないだ好きな子の手は
    舐めた事ありません…

    未熟者で。すみません……

    返信削除
  4. フォークダンス踊った子は昨日電話かかってきて生きとるかー?なんて言うからフォークダンス踊ってやろか?言うたら大丈夫か?と心から心配されました。おばはんになったら夢も希望もない・・ヤダヤダ。。

    返信削除