2012年5月20日日曜日

徳島~大洲

四国は広い。。。

東の端から、西の端まで。

楽しく遊んできました。。


数少ない画像ですが、ボチボチアップします。

って一瞬で終わりそうですが・・・











兵庫県から来た!って言ってたから、今度呑吐ダム行った時に、ふとしっとさんに聞いてみよう。




いつものお友達、始めましてのお友達と楽しく過ごせた事に、感謝です。。。





四国の道は、特に高速!道悪いですわ。。。

風強く、デコボコ跳ね捲くりやし、対面一斜線長いし。。。

玉の裏の筋擦れて、痛いから、馬油塗って寝よ・・

明日起きたら、馬になってるかも?


なんやかんや言うてもバイクは楽しいですね♪




5 件のコメント:

  1. こちらに書き込みするのははじめまして!
    先日は遠路お疲れ様でした。
    誰かわかりますか?
    コロナ乗りでございます。
    このブログで間違いないのか不安ですが当日はありがとうございましたm(__)m
    イベントはイイですね。
    誰とでもお知り合いになれる。
    今回もそんな場でした。
    大した事は話してませんが今後ともヨロシクお願い致します!
    またいつかクルマとバイクのミーティングてしたいですね。

    返信削除
  2. Benkorapapaさん。。こんにちわです。ブログ拝見させてもらってます。今回のブログ記事読ませてもらいまして、おそらく、お話したのは、リンクのトコの満恋君とダストポイントフム君のようでして。二人は、ネオトク書いたTシャツ着てました。僕は大神戸ナックル着てました。 文面ではございますが、また近いうちに、ご機嫌なイベントで会える日を楽しみにしております。

    返信削除
  3. 申し訳ありません。
    変な書き込みをしてしまいまして・・・・
    確かにneo tokushima choppersと書いたTシャツ着ておられました。
    私の勘違いでございます。
    誠に申し訳ありません。
    私、バイクも大好物なのでどこかでお会いしたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. こんばんわ。
    ご紹介頂きました萬恋こと萬恋次郎です。
    ボクが中途半端にお話したので、話をヤヤこしくしてしまった模様です。

    返信削除
  5. まぁみんなで自分のお気に入りの車&バイクで集まり、ご機嫌な会話を、しょーもない会話を、お姉ちゃんの話を。同じ趣味を持った、特殊なヤロウ達と、同じ時間を共有したいですね。

    返信削除