2012年5月21日月曜日

愛媛リバーサイド


城は見えるし、鉄道高架橋の真下で、たまにアンパンマン列車走るし、綺麗な川流れてる、最高のロケーションの中、まったりビール飲んでましたが、

こんにちわ~!  ヒメキュンフルーツ缶でーす!!

なんて声聞こえてきまして、カメラ抱えステージ前までダッシュ。。




爽やかな、垢抜けてない、素朴な、女の子達が歌って、踊って。

正真正銘完全口パクでしたが、そんな事は、まったく気にしません。

可愛い歌声聴きながら、ふと隣を見ると、熱狂的なファンの方達が。。。

バズーカーみたいなカメラ持ち、タオルまで、振ってました・・

私、金冠日食見すぎで、目が痛いです。。。

もちろんレンズ無しの裸眼で。。

レポは明日に続く・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿